日別アーカイブ: 2016年11月28日

ペアリングを結婚指輪にする方もいますが、やはり、これから一番

ペアリングを結婚指輪にする方もいますが、やはり、これから一番長く身につけると思われる指輪なので、マリッジリングコーナーでプラチナを購入する事をお勧めします。

結婚式当日は洋装で和装の写真も欲しいな。というように当日着ない衣裳の写真も欲しいのであれば前撮りをオススメします。

挙式&披露宴の時間なんてあっという間にどんどん進んでいき、気がつけばお色直し・・悩んで悩んで決めたウェディングドレス、すっごいお気に入りでもっと着てたい〜って思っても、ほんの数時間しか着られないなんてね・・虚しさを感じます。

司会の方や着付け、生演奏の方へのお礼については、すでに金額に入っているので受け取らないという式場もあると思います。

お色直しがウェディングドレスからカラードレスの1回だけなら、結婚式当日、時間は余裕かなと思っても、実はそんなことないです。全然時間ありません。

結婚式の費用が予算オーバーしそうなら、ウェディングドレスは妥協できないでしょうけれども、プラン内のドレスにしましょう。集まってくださる方々にご迷惑をかけないためには自分達にかかるところで金額を見直すしか方法はありません。

ホテルウェディングは短所もあります。なんでもかんでも持込料がかかる場合があったり、どうしてもお値段が高い部分が出てくる。たまにアクセスが悪い所があったりもします。

昨今、好きな格好で式に参列している人も多いし、マナーと呼ばれているものも否定している人が多いと思います。着ている本人がどう思うかじゃなくて、周囲の人がどう思うかが重要だと思いますけどね。

上野・浅草・墨田・錦糸町の結婚式二次会会場を探す

きまぐれに更新中!