日別アーカイブ: 2016年1月21日

結婚式で料理と引き出物にお金をかけると、印象がぐっと良くなり

結婚式で料理と引き出物にお金をかけると、印象がぐっと良くなります。ケチらないようにしてくださいね。

担当してくれるウェディングプランナーさんとの相性は大事です。プラスのアドバイスをくれたり、分からないことや希望が出た時に気軽に相談できるかどうかは大切なポイントだと思います。

結婚式は、どうしても新婦側のほうが思い入れが強くて、その分、悩みも大きくなってしまうけど、その分、喜びも大きいです。来て下さる方を第一に考え、当日はとびっきりの笑顔をふりまいてくださいね♪

前撮りの良いところは、1日がかりでヘアメイクの担当の方がつきっきりの撮影してくれるし、気に入らないところがあれば本番は直してもらえるし、絶対おすすめします。

披露宴会場で二次会だと、新郎新婦は移動せずにすむし、式からの招待客も移動なしで楽チンです。だたあまり安くできないのが難点です。

結婚式であっても二次会であっても、その集まりの主旨を考え、ホストに失礼の無い服装を考える事こそが大切です。

大安のすべてが結婚式に向くのではなく、結婚式にはNGな大安の日もあるそうです。

ガーデンウェディングは雨の少ない地方(西洋)のやりかた。日本には向かない。西洋のやり方を気候が違う日本でやるには無理があるということです。

結婚式の二次会会場探しはウェディングサイトを上手に使うことをオススメします。成約特典は各紹介業者やウェディングサイトで異なるので、しっかり調べたほうがいいです!中にはお金がもらえたりもするようです。

「Relie(レリィ)」というサイトは最大で5万円もらえます。ぐるなびウエディングはお店ごとに特典があったりなかったりするので、どちらかで予約したほうがお得です。

ご参考になれば幸いです。
ではでは、また!