日別アーカイブ: 2014年1月17日

胸の谷間が見えてしまうドレスはNG

今日から始めるウェディングの質問・疑問にお答えします!

来月に友人の挙式披露宴、2次会に着ていくドレスを探しています。挙式披露宴は11時からで神奈川 結婚式 二次会があります。。下のURLに載っているドレスのベージュで考えていますがマナー的にいかがでしょうか?

ちなみに今年28歳、162cmです。肩幅がありますのでMサイズ(11~13号)にして膝はギリギリ隠れるんじゃないかなと思います。

皆様ご教授お願いします。
http://m.shopping.yahoo.co.jp/item/girl-k/la-dress-1327/

何とも言えないですね。気軽に回答してみよう♪

私は少し膝が見えてもOKだとおもいますが、胸の谷間はやばいかな。。。て思います。重ね着とかして、下着やタンクトップやキャミが見えてしまうのも。 ダメですし。惜しいドレスだと思います。ラインはすごく綺麗だと思いますよ。

でも・・2次会なので・・・披露宴だとNGですが。2次会ならOK。でも。9800円もだすのであれば、披露宴にも着ていけるとか、逆に普段でも使えるとか。。その辺のラインで探したほうがお得だと思いますよ。

http://item.rakuten.co.jp/dressmode/c/0000000114/ ←ドレス希望なら
http://item.rakuten.co.jp/glamaster/1191 ←2次会用に

こんなかんじだと思います。

素敵な結婚式になるといいですね!