都民共済ブライダルなら値段は安く済みますがあまり選べません

今日から始めるウェディングの質問・疑問にお答えします!

結婚式の二次会でカラードレスを着たいのですが、柏の結婚式場で借りると値段がちょっと高めだったので披露宴用ではなく二次会で着れるような花嫁ドレスがたくさん置いてあるお店を探しています。結婚式 二次会 津田沼なんですが事情があって銀座あたりでお店があったら教えて下さい。宜しくお願い致します。

興味深い質問を頂きました。回答は?

「AMER」はどうですか?二次会でも着られるカラードレス、結構そろってますよ。

レンタル限定で探しているということでしたら、AIMERより高くなってしまうかもしれませんが、ジョイフル恵利では二次会パックというのをやっているようです。
http://wedding.joyful-eli.com/partydress/

レンタルで二次会のドレスが豊富、というのがなかなか数が少ないと思いますが、あとは、キャンティとか、それなりに二次会用ドレス、として点数はあると聞いたことがあります。
http://www.canty-dress.com/

銀座ではないので、論外かもしれませんが、値段がお安くて好評なのが、都民共済ブライダルプラザですよ。。。

素敵な結婚式になるといいですね!