一生の思い出の場所になるので、すぐに閉店しそうなお店は困ります

今日から始めるウェディングの質問・疑問にお答えします!

浜松で親族だけの結婚式ができる結婚式場探してます。

ゼクシィなどをみていると、大人数の結婚式(一般的な結婚式)が出来る結婚式場ばかり載っているけど、少人数の結婚式がでできる結婚式場を浜松で探しています。チャペル式でも神前式でも(人前式でも)どちらでもよいのですが、式の後で移動せずに食事会はしたいと思ってます。

10名程度で食事会ができる浜松の結婚式場を知っている方、教えてください。レストランでもよいですが、一生の思い出の場所になるので、すぐに閉店しそうなお店は困ります(笑)

そういう疑問もあるんですね。返答をお願いします。

ご結婚おめでとうございます。

マルキチグループ(http://www.marukichi.biz/company/)はいかがでしょう。和・洋それぞれ、レストランウェディングができます。その他、鳥善ジ・オリエンタルテラスやシェ・モリヤなどが人前式と食事それぞれできる場所でした。

私も同じくらいの人数で浜松で探していたのですが、それ以外ではオークラや名鉄、グランドホテルなどですかね。今は結婚式 少人数専門の式場もたくさんありますし、ホテル内にチャペルや神前があるので質問者さまのお好みに合わせて決定されるといいと思います。

どうぞ、お幸せに!

素敵な結婚式になるといいですね!